ブログ

ノンアルコール飲料。

パチオちゃんです。おはようございます♪

ノンアルコール飲料の進化には目覚ましいものがあります!
晩酌できない日はノンアルコール飲料を飲むのですが、
これがけっこう侮れませんダッシュ

ノンアルコールビールが発売された当初はまったく美味しく
ありませんでしたしょんぼりどこにビールを感じるんだ!?
そんな飲み物でした。ところが今ではビールと変わらない
味とキレがあります!

さらに今はビール以外でもノンアルコール飲料はたくさん
あります。レモンサワー、ワイン、カクテルなど・・・。
その中で私が最近飲んでいるのが・・・
檸檬堂ノンアルコール。

これを飲んだ時にびっくりしましたダッシュダッシュ
アルコール入ってないの??
缶の表示を確認したほどですあっかんべー
檸檬堂の定番サワーと瓜二つの味ですグッドグッド

先日、晩酌時に檸檬堂ノンアルコールを美味い!美味い!
と飲んでいたら家族が言いました。
これいくらするの??
150円ぐらいだね。。
じゃぁ~さぁ~
レモンスカッシュ飲んでた方が得だね。

レモンスカッシュ・・・・・。
そうだよね・・・考えてみれば・・・
レモンスカッシュと似た味だ。。

しかし、レモンスカッシュと檸檬堂ノンアルコールは
違います!何が違うかと言えば・・・それは・・・
雰囲気です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る