ブログ

サウナの日。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日は3月7日。
サウナの日らしいです。

最近のサウナブームは凄いですねダッシュダッシュ
お洒落なサウナがあちこちにできて・・・・
サ活というサウナを利用する言葉が登場し・・・
「整う」という精神状態が流行り・・・
サウナ芸人、サウナアイドル、サウナ婚など
サウナにまつわる出来事がたくさんあります!

最近ではまったく行かなくなりましたが・・・
20代の頃は月に2回ぐらいサウナに行ってましたスマイル
サウナ好きな友達がいたので。。

その当時のサウナは、
ザ・サウナです。
おっちゃん、お爺ちゃんが汗を流す場、TVも無ければ
音楽も流れない、ただひたすらに自分の体と心に
向き合う場でしたウィンクウィンク
それが今ではお洒落感満載です雫

昔、サウナに行ってた頃。名物のおっちゃんがいました。
たまに行っても会うのでおっちゃんは毎日通ってるんだ
と思われます。
そのおっちゃん・・・・サウナの中で・・・
全裸で腹筋をする。

汗だくになりながら腹筋をしてます。
何も包み隠すことなく・・生まれたままの体で。
おっちゃんが横になっているので邪魔ですショック
そんなことお構いなしに腹筋するおっちゃん・・・
シュールな光景です。

今日はサウナの日。
久しぶりにサウナに行って腹筋でもしてこようかなぁ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る