ブログ

嫌がらせ?

パチオちゃんです。おはようございます♪
嫌がらせでしょうか
職場の近くのコンビニで頻繁に立ち読みをします
初めは何も感じないのですが・・・・数分すると体が震えます
クーラーがガンガン効きだし身震いが始まります
裸足にサンダルなんて履いてたら指がもげるぐらい足が冷えます・・・・。
さらに・・・・・
これ見よがしにモップがけが始まります
わざわざ私の足をめがけてモップを滑らせます
これって確実に嫌がらせですよね
違うなぁ~嫌がらせしているのは私の方か・・・・立ち読みしているのだから・・・・・
そうか店員さんは嫌がらせをしている自分に対して注意しているのだなぁ~
悪いのは私ですね
でもね。。
私が立っているスペースを残してワックスかけ始めるのは・・・・・・
いじめですよ・・・・。
小島に取り残された気分です
鎌倉時代なら隠岐流しですよ・・・。
逃げ場を全て包囲された感じ・・・・・・
あぁ~そうか。。
2時間サスペンスで崖に追い詰められた犯人はこんな感じか
それならば私を追い詰めたワックスは・・
船越英一郎ってことね。。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る