ブログ

ワンピース。

パチオちゃんです。おはようございます♪
今日は国民を敵にまわすような発言をします
あくまで私の個人的な意見ですのであしからず・・・・
最近のワンピースって・・・・面白くない・・・感じ・・じゃないですか
はっきり申し上げて分かりづらい
ごちゃごちゃしていて理解に苦しむ
数年前まではコミックの発売日にはウキウキしながら本屋に行った
ものです1冊をじっくりと読み上げ、数日後また読む。
コミックを買ってから1週間ぐらいは暇があればワンピースを読んで
いました
ところが最近ではコミックの発売日すら気にならなくなりました。
6月4日に発売された74巻さえ、昨日たまたま本屋に行って発見した
ぐらいですから・・・・
なんでこんなになっちゃったのかなぁ~
歳を取って冒険にお付き合いするのが疲れちゃったのかぁ~
それとも『悪魔の実』の希少価値が崩壊して楽しみが減っちゃったからかなぁ~
『覇気』が出てきてから何かが変わったと思います覇気使いが続々と登場して
きてから・・・・どうも・・・・なんというか・・・
私のワンピースに懸ける
覇気も薄くなりました。
私の髪が薄くなる前には完結を迎えてほしいものです

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る