ブログ

このようにしてください。

パチオちゃんです。おはようございます♪
明日、散髪に行ってきます
2ヶ月間理由もなく伸ばし続けた髪を切ってきます
私が散髪に行く時、担当の方が「今日はどのようにしますか?」の問いに
「夏らしく」「男らしく」「冬っぽく」など抽象的に答えます
担当の人に言わせると・・・・
「そのオーダーが一番辛いんですよね・・・」と。
人によって「夏」のイメージは違うので困ってしまう、「男らしく」なんて言わ
れたらパンチパーマにしたくなる・・・・大変ですよ
たとえば芸能人でもいいので写真とか画像を持ってきてくれれば助かります。
なるほどねそれはその通りかもしれない
明日はこうなりたい人の写真を持参してみようかと思います
さぁ~私は誰になりたいのか
まてよそれが明確に分かってれば今まで抽象的なイメージを伝えること
はなかったはず
自分がなりたい人って誰だろう??
今頭に浮かぶのは・・・・・
加藤剛さんしかいません。
 
 
 
 
 
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る