ブログ

ホワイトデー。

パチオちゃんです。おはようございます♪
今日はホワイトデーです
世間は休日・・・・皆様浮かれていることでしょうね
私には悲しいホワイトデーの思い出があります。
中学生の時、バレンタインデーにチョコレートを頂きました
予期せぬ相手からのチョコレートだったのでたじろぎましたが・・・・
ありがたく頂戴いたしました
そしてホワイトデー
予期せぬ相手からのプレゼントでもしっかりお返しはすべき
私が選んだのは・・・・
マショマロ詰め合わせ。
バレンタインデーのお返しと言えばクッキーかマショマロしか
思いつきませんでした
 
喜んでくれると思い、自信たっぷりでマショマロをお返ししました。
 
そして翌日。
 
その女の子から呼び出しが・・・・・
なんだろうと思ったら・・・・
マショマロの駄目だしでした。
 
その女の子はマショマロが大嫌いでした。
あの食感、あの後味、あの得体のしれない形が許せないようでした
5分ほどマショマロの駄目だしを受け開放
今でもあの時の不思議な気分は忘れません
頭の中が真っ白になったのを覚えてます
 
本当の意味で・・・
ホワイトデーです。
 
 
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る