ブログ

チャーハン。

パチオちゃんです。おはようございます♪

私・・・チャーハンが大好きです
無限にチャーハンを食べれます
先日、かつ丼が美味しい食堂に行きました
その日は朝からかつ丼が食べたかったので迷わずかつ丼を注文しました
かつ丼が来るまでメニュー表を眺めていたら・・・・度胆抜かれました
メニューの中に・・・
無双チャーハン!
なるものを発見しましたなんだなぁ~先にわかっていたらそっちを注文したのに・・・
ご飯の量が1.5合もあるらしいです・・・・
無限にチャーハンを食べれる私でもチャーハンだけで1.5合は飽きてしまうかもしれない
でも今度来たら注文してみよう
さらにペラペラとメニューをめくっていたら・・・・・なんとこれは・・・
無限チャーハン!!
無双チャーハンのさらに大盛りでご飯が2合あるらしいです
まさに無限地獄!
チャーハン好きには挑戦しなければなりませんね
絶対負けられない戦いがそこにはありそうですね
目の前にかつ丼が届きました。
大盛りにしたわけでもないのに器からはみ出さんばかりのカツに大盛りごはん
これは無限チャーハンの前哨戦だぁぁ
意気揚々とチャレンジしたもののやっとこさで完食・・・・これでは無限チャーハンに
たどり着けない・・・日本代表がブラジルに挑むようなものだ
まずはFIFAランキングなる、胃袋ランキングを上げないことには
無限チャーハンに挑戦したら結果を速報でお伝えします

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る