ブログ

素晴らしき日本人選手。

パチオちゃんです。おはようございます♪
テニスの錦織選手が大変なことになってますね
年間ランキングベスト8以上しか出場できないATPツアーにアジア人で初の出場
そして今朝・・・マレー選手に勝利しました
どんだけ凄いんだ錦織さん
なんか・・・勢いで優勝しちゃいそうですね
最近若い選手の活躍が目まぐるしいです
水泳の萩野選手や体操の内村選手。フュギュアの羽生選手その他にもバトミントンや
卓球などでも素晴らしい選手が大勢います
日本と世界との壁がなくなってきているのでしょう
本当に素晴らしいです
それに比べて・・・・・・
カメラを盗んだとか、勝手にバックに入れられたとかで騒いでいる・・・・
水泳の何とかさん。
比べるのも失礼かもしれませんが・・・・
この時期にこの状況で騒げば騒ぐほど・・・切なくまりますよ
冷たい気分を味わうのは・・・・
プールの中だけでお願いします。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る