ブログ

さらに悪いことが起きる。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日のブログで良くないことは重なるという内容を
書きましたパソコン
そのあと数時間後・・・
さらに悪いことが起きました!
もう・・精神状態的に・・・
笑っちゃいました。

現在の悪いスパイラルを抜け出すための一筋の光が
見え始めましたきらきら
もしかしたら・・数週間後には負のスパイラルから
抜けれるんじゃないの!?!?
そんな淡い期待を寄せていましたウィンク

しかし・・その期待も数時間で消えうせました雫
失望したかというよりも・・・
やっぱりまだ続くか・・・。
と思った感じです下向き矢印下向き矢印
なんだかあまりにも見事に算段が崩れたので・・・
笑いが出ました!!

さぁ~この負のスパイラルはいつまで続くのでしょうか?
なんだか・・この悪い感じが平常ってことになりそうで
恐ろしいです・・・。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る