ブログ

ドログバさん。

パチオちゃんです。おはようございます♪
日本VSコートジボワール
残念でしたね
前半の早い段階で本田さんのゴールで先制
それから危なげなく前半が終わり・・・後半のスタートも危なげなかったので・・・・
こりゃぁ~勝ったな
と思ったのですが・・・・
2分の間に2失点
その後も全く攻めることもできず・・・・終わってみれば1-2。
負けちゃいましたね
しかしまぁ~緒戦なので残り2試合勝って予選突破といきましょう
見てて思ったのですが・・・ドログバさんて凄いですね
シロート目でもわかるぐらいドログバさんが入ってからコートジボワールがが変わりましたね
点が入ったのもドログバさんが入ってから・・・日本が全く機能しなくなったのもそう・・・
ドログバさんが居なかった時間帯は言わば2軍のようでした
後半途中から出てきて体力も有り余っていたと思いますが・・・動きが違いましたね
異次元の相手のように感じました
歳を取ってもパフォーマンスは落ちないってことですね
実況でドログバ!ドログバ!と叫んでいると、どうしても違う事を思い浮かべてしまいます。
ドログバ・・・ドログバ・・・
『ノドグロ』
ドログバと聞くと高級魚ノドグロが頭に浮かびます
ドログバも上手いですが・・・ノドグロも美味いんだよなぁ

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る