ブログ

こだわりの焼き鳥。

パチオちゃんです。おはようございます♪

私の知人で焼き鳥にこだわっている方がおりますひよこ
相当な焼き鳥好きで家で焼き鳥を食べる時は・・・
自分で焼き上げます!

こだわりのお肉屋さんで焼き鳥を購入し。
こだわりの炭で焼き鳥を焼き。
こだわりのタレ・塩で味付けをします!
全て購入したものなので・・・こだわっているのか!?
とふと疑問に感じる時もありますが・・・自分で焼いて
食べるのですからこだわってますねスマイル

先日、その知人の自宅に呼ばれ焼き鳥パーティーをする
事になりましたひよこ
涼しくなってきたので気持ちよくビールが飲めますビール
その横で知人はせっせと焼き鳥を焼き続けます炎
焼き上がると「タレ?塩?」と聞いて私の好みの味付けに
してくれますグッド

知人の焼いた焼き鳥は本当に美味しい!
家でここまでのクオリティーでが出せるなら100点です!
私が「美味しい!美味しい!」と言うたびに知人は喜び
せっせと焼きますひよこ
焼いている時にしきりに聞いてきます。
焼き鳥屋で食べるより美味しいだろう?

そ・・そ・・そうだね・・・。
と私は答えますが・・・内心では・・・
そりゃ焼き鳥屋の方が美味しいよね。

だって焼き鳥屋さんでは色々な部位を食べれますオーケー
それに焼き鳥屋さんはプロです。
火加減も最高です。
焼き鳥以外の物もたくさん食べれますグッド
そりゃ焼き鳥屋さんの方が良いよ。。

家庭で食べる焼き鳥なら最高に美味しいです!
家庭ならね。。
でも本当に美味しいから自信もってください!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る