ブログ

劇的な勝利!。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨夜、バスケワールドカップ男子の順位決定戦が行われましたバスケットボール
パリオリンピックの切符を掴む重要な1戦でした。
結果的には・・・
劇的な逆転勝利!!
最大15点の点差を跳ね返し逆転勝ち!
あまりにもドラマチックで涙が流れてきました泣き笑い

ライヴでは見れなかったので、一切の情報を遮断し録画したの
を見ましたテレビ
前半は波に乗れず・・・イライラが募る試合でした下向き矢印
しかし、3クォーター途中には2点差まで縮め、捕まえるかと
思ったのですが・・・ミスが続き・・・4クオーター開始には
15点差。
残り8分で15点差・・・ミラクルは2度は起こらないだろう下向き矢印
時間も遅かったので寝ようかと歯を磨きだしました。

洗面所から戻り画面を見たら・・・・
8点差!!
一体なにがあったんだ!?
その後はあの漫画のような展開!!
チームが一丸となり戦いました!
そして・・・・またもや10点差で勝利グッドグッド
こんなことってあるの??
こんな劇的な大逆転が2回も起こるの!?

バスケ経験者なら分かると思いますが・・・
18点差とか15点差とかを逆転するなんてそうそうありませんよダッシュ
それも昨日のベネゼエラ戦は残り8分15点差をひっくり返して、
さらに10点差で勝利ショックショック
漫画じゃないんだから・・・。

パリオリンピック出場を決定的にする最終カーボベルデ戦が
明日行われますバスケットボール
自力での突破を祈っております。

ところで・・・
カーボベルデってどこだ??

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る