ブログ

ATMの使い方。

パチオちゃんです。おはようございます♪

ATMの使い方に疑問を感じるときがありますしょんぼり
銀行の中に設置してあるATMじゃなくて、スーパーの
一角に設けてあるようなATMでそれは起こります!

ATMに向かうと先に一人が利用してました銀行
タイミング悪いなぁ~
並ぶことにしました。

操作が終わったので出てくると思ったのに・・・
また始まった・・。
その操作も終わったのでもう終わりかと思ったら・・
別の通帳取り出した・・・。
今度こそ終わったと思ったら・・・
振込を始めた・・・。
振込が終わったのでさすがにもう終わりだろう・・
別の通帳取り出した・・。

ねえムカッムカッムカッ
いつになったら終わるんだ!!!
5分以上はかかってますムカッ初めは私しか並んでいなかった
のに、振り向くと3人が並んでますダッシュダッシュ
そんなこと知ってるのか知らないのか分かりませんが、
また操作し始めました!

やっとのことでATMから出てきた女性・・・。
悪びれた様子もなく去っていきますムカッ
理解できませんムカッ

一度に全ての処理を終わらせたいのは分かります。
でもさ・・これだけ並んでるなら考えてよ!

5分以上待って私の番になりました。
払い出しだけなので・・・
30秒で終わりです。
これが街角のATMの使い方なんじゃないのか!?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る