ブログ

『ハンター×ハンター』。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先々週の少年ジャンプで『ハンター×ハンター』が再開
しましたノート長いお休みからやっと目覚めてくれました。。

『ハンター×ハンター』は再開して数か月すると休載。
長い休載期間を経て再開。この繰り返しですショック
原因は色々とありますが・・こんな状態でも人気なのですから
凄まじい漫画ですウィンク

休載期間が長すぎるので・・再開してもなんのこっちゃ分かり
ません下向き矢印そうなるとコミック最終巻を読んでから再開分を
読みます。
それでもなんのこっちゃ分かりません。
コミックの最終巻を1冊読んだだけでは前の内容が分からない
ので話についていけません下向き矢印下向き矢印
よって今のシリーズを最初から読み返さなければいけませんショック
連載が再開された!待ちに待っていたぞ!
と思っても・・・・
読むまでの振り返りが面倒!!

それに今のシリーズでは『ハンター×ハンター』の主要人物は
登場しませんショック訳の分からない人物がバトルを繰り広げて
おります雫もう・・・ついていけません下向き矢印下向き矢印
読む前の振り返りも大変・・読み始めても主要人物がいない。
そして・・・・
またいつ休載するか分からない。

それでも人気の『ハンター×ハンター』・・・。
私はゴンさんに会いたいよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る