ブログ

LANケーブル。

パチオちゃんです。おはようございます♪
私・・・パソコンの周辺機器に疎いです
パソコンを使うことは問題なく出来るのですが・・・・
接続や復旧などの周辺機器とのやり取りが出てくると・・・・
ウィー
ってなってしまいます
 
昨日、電気屋さんにLANケーブルを買いに行きました
最近ってLANケーブル一つとっても色々な種類があるんですね
私が知っているのはカテゴリー5eぐらいですよ。
それが今ではカテゴリー6、6a、7とか・・・
凄いですねついていけませんよ
 
店員さんにカテゴリー6、6a、7の違いなどを説明してもらっても
意味が分かりません・・・速度が速くなるぐらいしか分かりません。
 
結局はカテゴリー5eの普通のありふれた物を買いました
 
色々カテゴリー分けしてくれているのに普通の5e。
 
何を書きたいのかいまいち分かりませんが・・・・
5eって響きが何だかツボです。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る