ブログ

Drコトー診療所。

パチオちゃんです。おはようございます♪

Drコトー診療所が映画化になることで、再放送されて
おります。2004年に放送された第1部。
私が社会人なり青春時代を謳歌していた時に見てましたテレビ
ドハマりして毎週欠かさず見てましたテレビ
そして毎回・・・
涙しておりました。

なんでしょうね??
あの緩い感じながらも命の重さを訴える雰囲気雫
今のドラマには無い何かを感じますウィンク
それから再放送の度に予約録画して見てました。
そして今放送さえている再放送も・・・
録画して見てます!

今から20年前のドラマなのに何度見ても泣けます泣き笑い
ストーリーは全部知っていて、なんなら台詞も全部
言えるレベルなのに・・・見入ってしまいますダッシュダッシュ
名作と言われるドラマは何度見ても面白いです!

このDrコトー診療所。原作は漫画ですノート
あまりにもはまってしまったので漫画喫茶に通い
読みふけったこともあります・・・が・・しかし・・・
漫画はイマイチだなぁ~

面白くないわけじゃないですしょんぼり
でも・・やっぱりドラマの雰囲気にはかなわないなぁ~

12月に劇場版が公開されますビデオ
スラムダンクと共に見に行きます!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る