ブログ

居酒屋に子供。

パチオちゃんです。おはようございます♪

最近・・ちょいちょい目にすることがあります。
居酒屋に子供連れ。
以前なら居酒屋に子供連れてくるなんて・・・
ナンセンスだろう?
と思っていたのですが・・・最近の飲食店事情を
考えると理解できたりもしますしょんぼり

週末のファミレスは・・・・
激混み!
回転寿司も・・・
激混み!
かといって定食屋を探しても夜にやっている定食屋は・・
少ない!
じゃぁ~ファミリーはどこで夕食を外食するんだ!?
そうなったとき、居酒屋もありだなぁ~と思いますウィンク

最近の居酒屋メニューは食事も充実しております食事
子供が好きそうな「焼きそば」「パスタ」「ピザ」
「ラーメン」なんかも提供しておりますごはん
だったらファミリーで居酒屋もありだなぁ~

先日、仕事関係の方と平日に居酒屋で飲んでました。
18時頃。幼稚園生を3人連れた夫婦が来店してきましたスマイル
店員さんに言いました。「子供連れですけど入れますか??」
その問いに店員さんは・・・
「今日はちょっと無理ですね」

耳を疑いましたショック
平日、18時、お店は閑散としております。座敷席も空いてます雫
それなのに入店拒否!
やっぱり居酒屋さんによって温度差があるんだろうなぁ~

このコロナ禍のご時世。
ファミリー層は重宝すると思います。
そこを断るのはねぇ~。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る