ブログ

無限に食べれるもの。

パチオちゃんです。おはようございます♪

皆様、無限に食べれるものってありますか!?
私は・・・・
炒飯です。
炒飯なら無限に食べれますグッドグッド

先日、馴染の定食屋さんに行きました食事
そこのお店には無限シリーズがあります。
無限炒飯。
興味はあったのですが・・手を出せず・・・出来上がりの画像を
見ると無理だなぁ~と思っておりました泣き笑い
しかし、その日は朝から何も食べておらずお腹がペコペコでした。
今日はやってみるか!

店員のおばちゃんに「無碍炒飯お願いします!」というと・・・
大丈夫かい?と。
その静止を押し切って注文しましたグッド

出てきた炒飯に息を飲みました・・・・。
ラーメン鉢に大盛になっている。。
隣にいたおじさんもポカンとして見ていましたほえー
さぁ~大好きな炒飯を喰らうぞ!!!

食べても食べても炒飯が続きます。底が見えませんダッシュダッシュ
それでも大好きな炒飯だから苦にはならないはずグッド
黙々と食べ続けましたが・・
限界を迎えました。
残り4分の1でスプーンがピタリと止まりましたショック

もう・・・・無理です。ギブアップしました涙ぽろり
大好きな炒飯なら無限に食べれると思ったのに。。
間食できなかった原因を考えました。
行きついた結論は・・・・。
この店の炒飯が美味しくない。
これに尽きますショック

美味いパラパラ炒飯なら間食できたはずグッド

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る