ブログ

聞き間違いにも程がある。

パチオちゃんです。おはようございます♪

私の活舌が悪いのか!?
それとも相手が悪いのか!?
それとも環境のせいなのか!?

先日おもしろいことがありましたショック

業務スーパーでお買い物をしていた時です。
毎回買っているオニオンリングが見当たりませんでした。
近くに店員さんがいたので聞いてみました。
「いつもここにあるオニオンリングって完売ですか?」
すると店員さんは
「確認してきますので少々お待ちください」
と言って裏に消えました。

数分後、店員さんが段ボール箱を抱えて戻ってきました歩く人
在庫があったんだなぁ。
店員さんが私に言いました。
「お待たせしました。在庫ありました。おいくつ必要ですか?」
そう言って段ボール箱から中身を取り出した瞬間・・・・
えっどうして??
ボケてるの??

店員さんが持っているのは・・・・
冷凍リングドーナツ。
どうして!?なんでなの??
形状は合ってるけど全く違うよね!?
リングは合ってるけど・・・

店員さんに言いました。
あの~私が尋ねたのはオニオンリングですよね??
すると店員さんが言いました。
すみません!聞き違えました!
思わず笑ってしまいましたスマイル

どこをどう聞き間違えしたらドーナツになるんだ!?
直ぐに裏に戻って直ぐに出てきました。
在庫有りません。
ないんかい!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る