ブログ

トイレ清掃中。

パチオちゃんです。おはようございます♪

ついさっきの出来事です。

トイレに行きたくなりました!
車を運転中です車
私はホームセンターを目指しておりました。
ホームセンターの営業開始は午前9時。
ホームセンターの駐車場に付いたのが9時5分前。
私の膀胱は限界値に近づいていましたショック

9時になったので1番客で店内に駆け込みましたダッシュ
一目散にトイレに向かったら・・・
トイレ清掃中。
マジか・・・・・
9時から営業開始なのになんでまだ清掃してるんだムカッ

まだほんの少し膀胱の限界には猶予があるので、
先に買い物を済ませることにしました。
買い物を済ませてトイレに向かうと・・・・
トイレ清掃中。
いつまでやってるんだムカッムカッ

うろうろしないでトイレ前のベンチで耐えてました雫雫
ヤバイ・・そろそろ膀胱が悲鳴をあげるダッシュダッシュ
トレイ清掃は終わりません・・・。

もうヤバイ!!!
と思った時、女性店員さんが近くにいました。
「すみせん!!トイレ使いたいんですけど!!」
私が声を掛けると店員さんは不思議な顔をして
トイレに近づいていきました。

そして・・・・
すみません・・・
清掃終わってます。

はぁぁぁムカッムカッムカッムカッ
なんてことだムカッムカッムカッ
だってトイレの入り口には清掃中の札が立ってる
じゃないか!!!

掃除が終わっても立札外すの忘れてました。
と店員さん。
呆気なく言う店員さんの発言に唖然としたとき・・・
気が緩んで膀胱が!!

まぁ~最悪な事態は避けられました泣き笑い

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る