ブログ

お盆が明けたら。

パチオちゃんです。おはようございます♪

長い長いお盆休みも終わり、今日から仕事の方が多いこと
でしょう泣き笑い
さぞかし憂鬱ですね。
私は昨日のブログにも書きましたが、毎日仕事をしていたので
なんてことない、普段と変わらない月曜日ですスマイル

10年ぐらい前はお盆が明けると・・・
一気に秋めいてきました。
お盆が明けると海水浴には行けません。
なんだか秋の空気を感じます。
夏休みの終わりも近づき秋を感じます。
10年前ぐらいはお盆明け=秋の始まりだったのですが・・・
ここ数年は・・・
お盆が明けても・・・
夏です!!

気温は下がらない下向き矢印
なんなら7月よりも暑いです雫
秋を感じたくても秋の要素がない!
おまけにお盆を過ぎても海に入りたい!
地球はどうなってしまったのか雫

去年は10月でも30度という日がチラホラありましたショック
今年もこの調子で行くと10月は30度が当たり前ってことに
なるかもしれませんショック
秋が無くて冬に突入しそうですダッシュダッシュ

寒いよりは暑い方が好きなので、私はこの調子のまま
進むことを願いますが・・・色々大変ですね雫

誰かさんが誰かさん誰かさんが見つけるのでしょうか!?
小さい秋を。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る