ブログ

ヘインズのTシャツ。

パチオちゃんです。おはようございます♪

私が青春時代に愛用していたTシャツ。それは・・
ヘインズ!。
今でもありますが、私の青春時代は白T=ヘインズ。
そんな時代でしたスマイル

ヘインズには何パターンかあります。まずは・・・
家用・外用。
家用のTシャツは3枚入りで1,000円ぐらいでしたスマイル
外に着ていくには生地が薄い。よって家での部屋着に
特化してましたグッド
たまに家用を普段着で着ている人がいましたが・・・
残念な感じです。

次に・・・・
赤ロゴ・青ロゴ。
詳しく調べたことはありませんが・・
青ロゴの方が少々価格が高かったようなしょんぼり
それに青ロゴの方が生地が良かったような気がしますグッド
私は常に青ロゴを着用してましたあっかんべー

先日です。
部屋用のTシャツがボロボロになったので買いに行きました。
いつもは天下のユニクロ様を着ていたのですが・・・
最近ユニクロ様のTシャツはお高いです下向き矢印
別のお店に行きました。
するとそこにヘインズの赤ロゴがありましたダッシュダッシュ
懐かしいなぁ~​スマイルこれを買ってしまおう!
ちょど3枚入りだったので条件にも合ってます!

どうせ1,000円ぐらいだろうと思い値段も確認せずレジに
向かいました。店員さんが言います。
2,890円です。

えっ??何??2980円ダッシュ俺の聞き間違いか!?
しかし・・レジの表示には2,980円ダッシュダッシュ
まさか・・・こんなに高いとは​​ショックコロナの影響か!?
出してしまったので買うことにしました下向き矢印下向き矢印

3枚で2,980円なら・・・・
ユニクロ様のTシャツで良かったよ。
何事でも青春の思い出は・・・
ほろ苦い。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る