ブログ

立ち読みしていると。

パチオちゃんです。 おはようございます♪

初老になった今でも欠かさず週刊漫画の立ち読みを
しておりますノート
コンビニの店員さんすみません下向き矢印

立ち読みをしているとたまに・・・・
​掃除の店員さんが来ます。​
これは一体どんな意味があって掃除をするのでしょうか!?

私は学生時代に大手コンビニでバイトしてましたコンビニ
フロア掃除の時間は決まっております。
その時間に立ち読みをしていると悩みましたしょんぼり
自分も立ち読みをするので気持ちが分かります・・・。
よって私は立ち読み客を避けて掃除をしてました。

しかし・・・私が立ち読みに使うコンビニでは・・・・
お構いなしに掃除に来ます。
おい!邪魔だからどけろ​!立ち読みすんなよ!
という敵意丸出しですダッシュダッシュ

分かるよ・・・分かるんだよ・・あなたの気持ち・・・
立ち読みなんて100害あって1利無しだもんね泣き笑い
でもさ・・・立ち読みだけで帰る人は少ないと思うよ。
やっている本人も後ろめたさはあるからさ・・・
高確率でお買い物するよダッシュ

先日、立ち読みしていたら掃除の店員さんが来ました。
私の立っているスペースだけ綺麗に残して掃除して
行きました雫雫
それもどうなの?? いかにもだよね雫
なんとかならんかね。。。

こんな文章を書いているとふと思います。
私が立ち読み止めればいいんだね。
それが正解ですわしょんぼり
初老の立ち読みはみっともないね。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る