ブログ

コインゲーム。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日、色々なお店が入っている商業施設に行きました。
行った理由は・・・
マクドナルドに行くため。
マクドナルドのハンバーガーなど年に数回しか食べないの
ですが、CMでやっていた限定シェイクが飲みたくて行って
しまいましたスマイル

日曜日のお昼過ぎ。目を疑った光景が広がってましたダッシュダッシュ
15人ほどが列を作っている!!
日曜日のマックってこんな具合なのか!?
それほどまでしたハンバーガーが食べたいのか!?
並ぶ時間が勿体なのでブラブラしてからまた来ようとお店を
あとにしました。

隣がゲームセンターだったのでちょっと入ってみましたダッシュ
店内は混雑してました。ゲームセンターなんて入るのは何年
振りだろうか??ウロウロしていたら定番のコイン落とし
ゲームがありました。
今のコイン落としゲームは液晶画面が付いていたり、ボタン
があったりとハイテク化してますショック
これなら私でもできるな。試しにメダルを100枚買って
みました。

30分後。
大フィーバー!!
メダルがジャラジャラ出てきますショック​​​ショックなにかに大当たりした
のか勝手にコインが横から飛んできますダッシュダッシュ
これどうなったんだ!?
それからもコインがジャラジャラ・・・周りの人も驚いてますショック
ちょっと時間を潰すだけだっのに・・帰れませんしょんぼり

1時間後。
100枚から始めたメダルが倍以上に。
もう・・・帰りたい。しかしメダルをどうすればいいのか・・・。
きょろきょろしていたらメダル預り所を見つけました。
メダルって預けられるんだね。交換所にメダルを持っていくと・・
309枚!
3倍に増えてますダッシュダッシュダッシュ
これをビギナーズラックというのか??

マクドナルドに戻ったらいい感じに空いてましたグッド
良い時間つぶしになりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る