ブログ

『たまごかけご飯風』

おはようございます♪
私・・・セブンイレブンのおにぎりで気になっていた物があります
その名も『たまごかけご飯風おにぎり』
なんだか凄そうですよね
だって『たまごかけご飯風』って言ってる段階でおにぎりの具じゃないですからね
ちょっと前から気になっていたのですが・・・なかなか勇気が出なくて買えませんでした。
でも今日は勇気をだして購入
先程食べてみました
まず食べ方なんですが・・・パリパリ海苔なので温めるのは正解なのか??
でも『たまごかけご飯風』なので冷たいのも微妙・・・
という事で生温かい状態で食べました
ひとカブリしたら黄色のたまごかけご飯風のお米が登場しました
これが『たまごかけご飯風』ってことねなかなか美味しい
そしてふたカブリ目・・・・度肝抜かれました
なんと・・・おにぎりの中に・・・・・
半熟たまご!!
これにはさすがに驚きました
そして美味い!美味すぎる
これはもしかして『照焼ソーセージ』を超えるスマッシュヒットかもしれない
しかし・・・おにぎりの中に半熟たまご・・・・
これを『たまごかけご飯風おにぎり』って呼べるのか??

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る