ブログ

AKB総選挙。

パチオちゃんです。おはようございます♪
昨夜、AKB総選挙が行われていました
結果は指原さんが約19万4千票を獲得して1位を奪還しました
19万4千票ですよ
2014年衆議院議員総選挙で東京の小選挙区の何処に出てもぶっちぎりで
当選しますよ
石原伸晃さんでさえ11万6千票ですからね・・・・・
1人が何票でも投票できるので本当の選挙とは違いますけど・・・・・・
それでも凄い
京都府宇治市の人口よりも獲得票数は上です
恐ろしいですね・・・・AKB・・・・・
でもね。。
今年多く見られたのが・・・・・
立候補棄権。
 
そんな制度ができていたとは・・・・・・
「誰かと競い合うのが好きじゃないから」 「順位を付けられるのが嫌だから」
「今までファンに対しての対応が納得できないから」
そんな理由で棄権。
 
そもそも・・・・・・
だったら・・・・・
なぜAKBにいるんだ!?
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る