ブログ

NBAファイナル始まる。

パチオちゃんです。おはようございます♪
遂にNBAファイナルが始まりました
泣いても笑っても今月でNBAとはお別れです
昨日放送された第1戦はホームコートがウォーリアーズが延長の末に
勝利を収めました緒戦から白熱の試合に心躍っております
昨年・・・私はNBAファイナルで痛恨のミスをしてしまいました
それも最終戦で・・・・
ライブ放送される試合は仕事の時間とかぶるので録画してみてました
試合が気になって仕事も手につかない
今日の試合で年間王者が決まるかも知れないと思うと早く帰りたくてウズ
ウズしてしまう・・・・・・
仕事を定時で切り上げ家に帰り。まずはご飯を食べ、風呂に入り、酒をセット
して・・・・さぁ~観戦の始まりだぁ
初めに今までの戦いのプレイバックがあったのでそれは早送りで飛ばす
ピコッとリモコンのボタンを押して・・・・画面を見ていたら・・・・
うぁぁぁぁ~!!!
 
優勝したチームがトロフィーを掲げてる!!
どうやら早送りと間違えて「スキップ」ボタンを押したようです
いきなり最後まで飛んでしまい・・・・結果だけが画面に映し出される
1年間楽しみにしていたのに・・一瞬で地獄です
 
そんな去年のNBAファイナル・・・・
今年は同じ轍を踏まないように細心の注意を払わないといけません
 
バスケ見るのも楽じゃないんですよ
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る