ブログ

あなたは何がしたいんだ!

パチオちゃんです。おはようございます♪
昨日、仕事終わりに本屋に行きました
気になっていた本が文庫化されてないかチェックしたのですが・・・・
文庫化ならず・・・・単行本って読みづらいんですよね
コミック売場をブラブラしていたら愛読しているコミックの新巻が
発売されていたので購入することにしました
コミックをレジに出すと、隣のレジに男性の方が本を2冊だしました
本当は・・・いけないのですが・・・
隣の人の購入する本って気になりますよね!
ちらっと見てみました
 
1冊目が『女の子の名前辞典』
そうか・・・もうすぐ女の子が産まれるのかぁ
頑張れお父さん
 
そしてその下に隠れていた2冊目。
なんと!
『あなたにでもできる超魔術』Mr.マリック監修。
どんな組み合わせなんだ
子供が産まれるってのに、あなたは超魔術を習得する気なのか
一体何を目指すんだ
 
産まれてくる女の子が元気に育つことを切に祈ります

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る