ブログ

エアコンのタイマー。

おはようございます♪
酷暑が続いておりますね
夜も寝苦しく毎日苦労しております
夜寝るときにエアコンのタイマーを2時間でセットします。
2時間後エアコンの電源が切れます
すると小1時間ぐらいで部屋の温度が見る見る上昇します
そして目が覚めます
駄目だ暑すぎる・・・汗が耳に入って耳がポカーっとする・・・・
エアコンつけよう。。
タイマーをセットして再度就寝。
そして2時間後同じ事を繰り返します・・・・・
朝までこの作業の連続です・・・・・
まったく寝た気がしません
だったらエアコン点けっ放しにしたら??って思いますよね
エアコン点けっ放しにすると・・・・・
悪いことしている気がする。。
世間は省エネに力を入れているのに・・・エアコン点けっぱなしなんて・・・
世間に顔向けできません
世間様に顔向けてもその顔は寝汗でグチャグチャなんですけどね

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る