ブログ

深夜のカツ丼。

パチオちゃんです。おはようございます♪
昨夜は飲み会でした
友人との飲み会じゃなく仕事での飲み会・・・・
緊張しますね 変な意味で酒が進みますね
お酒を注がれれば飲まなければいけないので・・・・物を食べる暇なく
お酒ばかり飲んでいました
従って・・・宴もたけなわになった時にはお腹がグーグー鳴ってました
このまま何も食べずに寝てしまうと二日酔いになってしまう・・・
無理にでもお腹に何か入れなければ
帰りにコンビニによりました
私としてはうどんとか蕎麦がいいと思ったのですが・・・全て品切れ・・・・
だったらおにぎりとかで優しい味の物にしようと思ったのですが・・・全て品切れ・・・
残っている物は、牛カルビ丼、カツ丼、カルボナーラ、ミートソースパスタ・・・・
どれも微妙なラインナップです
悩んだ末に手に取ったのがカツ丼
こうなったらお腹のことなんて考えずに食べたい物を食べてしまえ
これを食べて二日酔いに勝て
家に帰り、風呂に入り、カツ丼を食べ始めたのが深夜12時ぐらい・・・・・
不思議とカツ丼が美味いものの数分でカツ丼を完食
そして就寝
朝になり起きようと思ったら起きれない
起きたらカツ丼が出てきそうになります
自分に勝つためにカツ丼を選んで食したのに・・・・
完全に負けました。
 
現在お昼を過ぎましたが・・・二日酔いなんて微塵もなく深夜のカツ丼に
悩まされてます
 
 
 
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る