ブログ

『イニシエーション・ラブ』。

パチオちゃんです。おはようございます♪
今日は本の話です。
昨日、『イニシエーション・ラブ』を読み終えました
なんじゃそのタイトルと思う方も多いですよね。
私がこの本を知ったのは『しゃべくり007』って番組です
有田さんが「とんでもないどんでん返しが最後に待ってます!」と
この本を紹介してました。
その時はふぅ~んって感じだったのですが・・・・・
先日本屋さんに行ったら「『しゃべくり007」で紹介されました!」との
POPと共に『イニシエーション・ラブ』が置いてありました
んなら読んでみよう
そしてどんでん返しに遭いました
結構衝撃的などんでん返しだったのでここで触れたいのですが・・・・
これから読む方ももしかしたらいる可能性があるので・・・・触れません
ただ一つ言えるのは・・・・
内容的には・・・・
たいして面白くない。
でも・・・・
非常によく出来ている。読む価値大有り。
 
そそられませんか
今までも多分これからもこんな本に出会うことはないでしょう
 
寒くて外に出るのも億劫なこの季節。
コタツに入りながら『イニシエーション・ラブ』でも読んでみませんか
ラストは・・・・・
コタツひっくり返すより自分がひっくり返ります!
 
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る