ブログ

バレンタインデー。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日はバレンタインデーです指輪
学生の頃はそわそわしてましたが・・・
初老の今では何も感じません。
歳のせいなのかたまに甘いものを食べたくなるので
チョコレートは大歓迎です!

今、思い返せば・・・
バレンタインデーが決戦の日のように感じます。
あの子は私にチョコレートを渡してくれるのか!?
それともあの子からはもらえないのか?
私じゃない別の人に渡したら最悪だ!!
なんて妄想を膨らませてましたほえー

小学生高学年の頃。
バレンタインデーにそわそわしすぎて・・・・
前髪にジェルを付けて登校しました!
今日のオレはイケてるぜ!
バレンタインデーは俺の時代だぜ!
さあさあ女子の皆さん俺にチョコを渡してもいいんだぜ!
なんて気分だったでしょう。

昇降口で前の席に座っている友人に会いました。
その友人が開口一番・・・。
前髪ジェルか?気合入ってんなぁ~
その言葉を聞いた瞬間・・・・
顔から火が出るほど恥ずかしい!!

俺は何を期待しているんだ?
こんな俺にチョコなんて渡すはずないじゃないか・・・
俺ってやつは・・・
水道でジェルを洗い流しました。

そんな甘酸っぱいバレンタインデーの思い出目がハート
今の自分には・・・
単なる2月14日です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る