ブログ

27時間TV。

パチオちゃんです。おはようございます♪

一昨日、昨日と27時間TVが放送されておりましたテレビ
これが始まると夏が来たな!と感じますウィンク
逆に24時間TVが放送されると・・・夏も終わりだなぁ~
と感じますしょんぼり

そんな27時間TV。今年は・・・
一瞬も見ませんでした。
数年前はなんやかんや言って深夜枠とかを見ていたのですが、
今年は綺麗さっぱり一瞬も見ませんでした雫

思い起こせば大学生の頃。
あまりにも暇だったので・・・
27時間TVを全部見よう!
と誓いを立てて実行しました!
食材を買い溜め、一歩も外に出ない体制を整えてオープニング
からTVに噛り付きましたグッド
眠くなってもひたすら見続け、27時間TVを全て見てやりました!
エンディングでは不覚にも涙が出そうになりました泣き笑い
おれ・・・
やり遂げたぞ!!

夏休みが終わって大学が始まった時。
友人に27時間TVを制覇した話をしました。
すると・・・みんなが口をそろえて言います。
寂しかったんだね。

その言葉を聞き・・・改めて感じました。
俺・・・何やってたんだろう。
夏のスタートがこんな感じだったので私の夏休みは寂しいもの
でしたしょんぼりしょんぼり

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る