ブログ

直木賞とか芥川賞。

パチオちゃんです。おはようございます♪
先日、直木賞・芥川賞の発表がありました
受賞されたお二方には心からお祝い申し上げます。
毎年この受賞者発表で思うことがあります
受賞者の方って高確率で・・・・・・
変人ですよね??
変人じゃなければ受賞するような作品は書けないのでしょうか?
それとも書いていると変人になってしまうのか?
はたまたいきなりスポットライトを浴びてしまってたじろいている
姿が変人にみえるのか??
そういえばピースの又吉さんが本を出版しました
いわゆる芸能人が書いた本って感じがしないので買ってみようかと
思います
又吉さんも変人っぽいのでやっぱり本を書いていると変人になるんで
しょう
ほぼ毎日ブログを更新している私は・・・・偏った物の見方になって
る気がします。日々の生活で面白いことを探そうとして・・・・
変人じゃなくて・・・・
偏人です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る