ブログ

マツコ・デラックス。

パチオちゃんです。おはようございます♪
私・・・マツコ・デラックスに恋しているかもしれません
歳を取るとテレビを見る時間が驚くほど減ります
よほど見たい番組がない限り毎週欠かさず見るってことがなくなりました
そんな初老の私ですが・・・・
毎週欠かさず見ている番組が3つあります
①『月曜からよふかし』
②『マツコの知らない世界』
③『有吉・マツコの怒り新党』
この3番組は録画しながら毎週見ております
なにがそうさせるのかは不明なのですが・・・なんだかツボにはまってしまんたんですね
じゃぁ~どうしてツボにはまったのか・・・じっくり考えてみるとある共通点が見えてきました。
マツコ・デラックス。
3番組全てに出演しているのがマツコさん・・・・
マツコさんを見ていると安心するっていうか・・・落ち着くっていうか・・・
心惹かれるっていうか・・・・
これってもしかして・・・・
恋??
私・・・マツコさんに恋してしてしまったのでしょうか
でもなぁ~マツコさん男だし・・・あごがプヨプヨしてるし・・・
あぁ~そうか・・・私がマツコさん見て安心するのは・・・・
安西先生に似てるからなんだなぁ~
恋じゃなく尊敬なんだなぁ~

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る