ブログ

『プリズン・ブレイク』。

パチオちゃんです。おはようございます♪
遂に・・・『プリズン・ブレイク』全話見終わりました
3週間程で約80話を見たので・・・・・
私がどれだけ夢中になっていたかわかりますよね
この3週間頭の中には『プリズン・ブレイク』しかありませんでした
めまぐるしく変わる展開に少々嫌気も差しましたが・・・・・
それでも全話見なければいけない使命感と義務感でやり遂げました
『プリズン・ブレイク』は脱獄をテーマとしたアメリカドラマです
見始まった頃・・・・・約80話あるので・・・・・自分が『プリズン・ブレイク』から・・・・
脱出するのはいつなのか!?
と不安になってましたが・・・・3週間で脱出できたのでホッとしてます
 
自由を勝ち取った主人公。
『プリズン・ブレイク』を見終わって自由になった私・・・・
同じ自由でも・・・私の自由には・・・・・
空虚感しかありません!!
心にぽっかりと穴が開いた気分です
 
あぁぁ~過去にこんな時を表す流行語があったなぁ~
あまロス症候群。
朝ドラ『あまちゃん』が終わったときに皆こんな気分だったんだなぁ~
 
こんなに早く脱獄させなければよかったよ・・・
 
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る