ブログ

『プレミアムたい焼き』

パチオちゃんです。おはようございます♪
会社の近くにあるホームセンターの敷地内にフードスナック店があります
不思議なことにホームセンターとたこ焼きやとかってセットですよね
なにか関係があるんでしょうか??ホームセンターに行くとたこ焼き、大判焼き
が食べたくなるのでしょうかね??
先程、ホームセンターに行った時の事です。
買い物を終え車に戻る途中、フードスナック店に掲げられている『プレミアムたい焼き』
に目が留まりました
なんだ?『プレミアム』の『たい焼き』とは
高級な小豆でも使ってるんか?
気になったので買ってみることにしました
中に居るおばちゃんに「プレミアムたい焼きってなんですか??」と尋ねたら・・・・
おばちゃんはニコニコしながら
「大きさがと中に入っている小豆が通常のたい焼きの2倍です!」と。
なるほど・・・そして金額も普通のたい焼きの2倍なのね
なるほど・・・そうか・・・・だったら・・・・
普通のたい焼き2つで。
プレミア感が全く無いたい焼きです。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る