ブログ

フフっと笑う。

パチオちゃんです。おはようございます♪
私が住んでいるところが田舎だからか・・・
デカデカとステッカーを貼っている車を見かけます
リアウィンド一杯に貼ってあるのを見ると、車庫入れするとき大変だなぁ~
と思います
先程車を走らせていたら、前の車のリアウィンド一杯にステッカーが貼って
ありました
信号待ちのときに何が書いてあるか見ていたら・・・唖然としました
 AMASA I   YUMI
あまさい ゆみ。
そいつは一体何者だ
新たな韓国人歌手か??それとも最近流行のハーフタレントか??
実際は HAMASAKI AYUMI なんでしょうけど・・・H K Aが剥がれて
しましこんな有様に
浜崎あゆみさんに申し訳ないので剥がしちゃえばいいのに・・・それに
リアルに『あまさい ゆみ』さんが乗ってそうで・・・・・それはそれで怖いよね
リアウィンドにステッカー貼るなら、リアワイパーは外そう

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る