ブログ

NBA開幕。

パチオちゃんです。おはようございます♪
日本時間の朝9時にNBAが開幕しました
NBAファンにとっては待ちに待った開幕私にとっても待ち焦がれていた開幕
これから8ヶ月間ぐらい楽しみに事足りません
日本のバスケットボールレベルが低いせいかも知れませんが・・・
アメリカ4大スポーツのNBAであっても・・盛り上がりに欠けてしまいます
それなのに・・・・・
オールスター戦になるとスポーツニュースで取り上げられたりします
NBAファイナルの結果なんて1戦、1戦必ずスポーツニュースでお伝えします
出来るだけ試合を見ている私にとっては何てこと無いのですが・・・・
そのニュースで結果だけを見ている知人とかが・・・・・・
結果を先に言っちゃいます(怒)
録画してまだ見ていない大事な試合結果をバンバン言ってきたりします
特にファイナルの結果なんて先に言われた時には・・・俺のシーズンを返せ
と思います
この感じ・・・・
小学生の頃。
朝一番で少年ジャンプを読んできた友人が登校中にあらすじを喋ってしまうのに
似ています
『悟空がスーパーサイヤ人になったよ!』と聞かされたときには『気孔砲』を打ち込
んでやろうかと思いましたね
話はそれましたが・・・気になったらNBAでも見ても良いかもよ^^

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る