ブログ

辞任。

パチオちゃんです。おはようございます♪
今朝、小渕優子議員が辞任しました
政治とカネの問題で潔白を証明できずに辞任。
責任をとって辞任。
将来のことも考えて潔く辞任。
政治家って不思議ですよね辞任すれば責任を取ったことになるんですから・・・
辞職じゃないですよ、辞任ですからね
一般企業じゃぁ~そうはいかないですよね。
とことん追求され下手すりゃ刑事告発されて・・・それで強制解雇・・・・
こんなことしたら次の就職先なんて見つかりませんよ
でも政治家は・・・ポストを辞めればよい。
刑事告発になったらそうはいかないですが、それも裏から手を回してどうにか
なっちゃうんでしょうね
不思議な世界ですよ
そんなアホなことをした議員さんの給料が私たちの税金って考えるとさらに腹立たしい
ですよね
こんな大事になる前に天国の小渕元総理はアドバイスしてあげればよかったのに・・・
お得意の・・・
ブッチホンで!!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る