ブログ

安心が欲しいんだ!。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日はちょっと怒ってますムカッ
先週、鼻の穴の位置口付近が腫れていることに気が付きましたショック
どうせただの出来物だと思って放置してました。
しばらくして鼻の横辺りもぷっくり腫れていることに気が付き
ましたショック気になったのでネットで調べてみたら・・・
副鼻腔炎(蓄膿症)の疑い。

実は私はこの副鼻腔炎に何度も罹っております下向き矢印
お酒を飲んだ次の朝、鼻が詰まっていたら大概は副鼻腔炎です。
また再発したかしょんぼり
それなら早く病院へ行かなければ病院

先日、仕事終わりの時間に予約して耳鼻科に行ってきました。
なんども副鼻腔炎でお世話になっている耳鼻科です。
先生に今回の出来物の件、副鼻腔炎かもしれない件を伝えました。
先生は私の鼻の中を見ます。そして言いました。
気にしなくて良いでしょう。
はい!?気にしなくていい??どいう事??

鼻の中の腫れは単なる出来物。気にして触ってると治りませんよ。
だから副鼻腔炎ではないでしょう。
いやいや自分の体は自分が一番知ってるよ。
これは副鼻腔炎だよ!だからレントゲン撮ってよ!
私が食い下がっても「大丈夫です。必要ありません」の一点張りムカッ

レントゲン撮影代払うのは私。その私が撮ってと言っているのに
レントゲンは撮ってもらえませんでした。鼻を触って診察終了。
2分診察です。

あのね。レントゲン撮って何も無かったらそれでいいじゃん!
私はね・・・・
安心が欲しいんだよ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る