ブログ

ハードルが高い。

パチオちゃんです。おはようございます♪
先日、ポスティングされていた広告に宅配ピザの割引券がついてました
そんなにピザ好きではないのですが・・・こんな広告が入っていると・・・
ピザが食べたくなってしまいます
見事に術中にはまっている私です
今日の晩御飯はピザ
ゆるぎない決心をして夜を待ちました
広告に付いていた割引券を使うと1000円割引になります
せっかくなら1000円分豪華なピザを注文しよう
18時頃になったので宅配ピザに電話しました
一通り注文した後に「広告に付いていた1000円割引券使いたいんですけど」と
言うと・・・電話口の店員さんの声が曇りました
「あの・・・その割引券をご使用になるには・・・・
5000円以上のご注文からです・・」と。
ご・・・ご・・5000円以上
どんだけハードルが高いんだぁぁちょっと豪華に注文した今回で3900円ぐらい・・・
5000円以上の注文するならピザ屋に食べに行くわい
ここまできて注文を取り消せない・・・かといって残りの1100円分注文もできない・・
よって1000円割引券も使えない
本当の意味で術中にはまった私です

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る