ブログ

暑さ寒さも。。

パチオちゃんです。おはようございます♪

暑さ寒さも彼岸まで
なんて言いますが、本当に彼岸に入った瞬間に肌寒くなって
きましたショック
私が住んでいる所の昨日の最高気温は22度ダッシュ
ほんの数日前と10度も違いますショック
半袖半ズボンでは過ごせなくなってきましたしょんぼり

私は寒いよりは暑い方が好きです晴れ
暑さは我慢できます。自分が夏生まれというのもあるのかも
しれませんが、猛暑日だろうと酷暑日だろうと「あぁ~暑い」
で済まされますグッド
しかし・・・寒いのは嫌いです。
体が不調を訴えます。。着るものも着こむようになるので肩
が凝ります雫
それに寒いと活動的になれません。
暑い時は汗かいて動いているのが気持ちいですが・・・寒いと
動く気分にはなれませんしょんぼり

人間とは贅沢なもので、暑くなると寒い方が良い!
寒くなると暑い方が良い!
どっちが好きなんだ!!
と叫びたくなりますダッシュダッシュ

このまま冬に突入するのか!?
それは嫌だ・・・私は一貫して・・・
暑いのが好きなんだ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る