ブログ

牛乳。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日、スーパーのセルフレジでお会計をしている時のこと
です。。
隣でお会計をしていた女性が一緒にいた子供に言いました。
「牛乳買うの忘れたから持ってきて!」
男の子は分かった!と言って売り場に向かって走り出し
ましたマラソン

数分後、男の子が戻ってきました。持ってきた牛乳を母に
手渡すと、母親が言いました。
違う!これヨーグルト!!
子供は飲むヨーグルトを持ってきたようですダッシュ
もう一度子供が売り場に向かって走り出しましたマラソン
そして牛乳を手に戻ってきました。
母親に手渡すと・・・
違うってこれは飲むヨーグルト!!

また飲むヨーグルトを持って帰ってきましたスマイル
このやりとり・・・
コントか??
結局は母親がダッシュすることになりましたマラソンマラソン
母親が牛乳を手に戻ってくると、男の子が言いました。
「なんだこれか・・・これって・・
牛乳じゃん!

隣で吹き出しそうになりましたうっしっしうっしっしうっしっし
この男の子・・・
笑いのセンス抜群です!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る