ブログ

雪。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日は雪です雪
久しぶりの雪です雪
今年は本当に暖冬傾向です。

昨日の天気予報では昨夜から雪が降り朝にはあがっている
はずだったのに・・・
朝6時から降り始めました。

夜に降って朝に止む雪も面倒ですが、止んでいれば雪かきが
できますダッシュしかし・・・降り続く雪の場合雪かきができません雫
何度も何度もやる羽目になり・・・体がボロボロになりますショック
それでも雪かきを何度かしないと積雪が増して、止んだと思っ
たら雪かきが地獄のように辛くなりますしょんぼり

冬は雪が降るものです。
それが常識なんですが・・・
雪のメリットを感じない。

そんなにウィンタースポーツに熱中してないし・・・。
雪で商売する仕事じゃないし・・・。
そんな私にとって雪は・・・・
筋肉痛の原因です!

まぁ~そんな愚痴を言ってもしょうがない。
雪かきは・・・
筋トレなんだ!
と言い聞かして3度目の雪かきに向かいますダッシュダッシュ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る