ブログ

GW連休。

パチオちゃんです。おはようございます♪

出勤時のガラガラの道を走っていると・・・
連休だなぁ~
と感じますウィンク
私と言えば通常通り仕事をしております涙ぽろり
連休に縁のない仕事・・・慣れたとは言え浮かれモードの人たちを
見ていると羨ましく感じます。

このブログに何度となく登場する友人がおります。
私はこの方を
長期休暇の達人
と呼んでおります。この方が達人というかこの方の勤めている会社が
凄いです!
TVで今年は最大〇連休の方もいますねウィンク
何て言うと・・・友人はその最大連休をいつも取ってます。

私は連休前に必ずこの友人に電話し何連休!?
と聞くのが毎度のことになっております。

先日、電話で聞きました。「GWは何連休??」
友人は言います。「またかい??毎回連休前に電話するね」
「いいから何連休なの??」友人は言いました。
「10連休だよ」

「だよね。期待を裏切らないね。楽しんでね。じゃぁ。」
それだけ聞いて電話が終わりました。
分かっていても、本当にその現実を突きつけられると・・・
悲しい気分になります。
何がしたくて毎回電話しているんだろう?
電話するたびにげんなりしているのにしょんぼり
自分の傷に塩塗っているもんだ。

次のお盆の連休からは絶対に電話しませんダッシュダッシュ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る