ブログ

棒系。

パチオちゃんです。おはようございます♪

最近、棒系の食べ物が多いと感じますスマイル
サラダチキンバー、豆腐バー、かにかまバー。
さけるチーズ、魚肉ソーセージ。
チュロス、トルティーヤなどなど・・・。
棒が多いですダッシュ

棒系にすると食べやすいという利点はあります。
手に持ってそのまま口に入れれるので楽ちんですスマイル
それに運びにもかさばらないので楽ちんですスマイル
そう考えてみると人間は棒系と共に進化してるのかも
しれませんグッド

昔からある団子も棒系。
焼き鳥も棒系。
さらに古代は棒の先に肉を刺して焼いて食べていました。
棒系は人間の生活に合っているんでしょうねグッド

結果的に何を書きたかったのかというと。。
今、サラダチンキバーを食べながらこのブログを書いています。
棒系なので食べやすい!
開発者に感謝ですウィンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る