ブログ

田舎道を歩く。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨夜は業者の方々と会合がありましたビール
会場が遠くなかったので健康のために歩いて向かいました歩く人

19時前に家を出発して歩きました歩く人
私が住んでいる田舎は完全なる車社会です車
車が無ければ生きていけないと言っても過言ではございません。
そんな田舎を歩いていると・・・
目立つ!!

歩いている人なんて誰もいません雫
私ただ一人が歩いています・・・・。
オレ・・・なんだか・・・目立ってるよね雫
すると前から走ってきた車がハザードランプを点けながら私の
そばに停まりましたショック
もしや・・・
拉致られるのか??
車の窓が開いて顔を見せたのは・・・友人ダッシュ
「何歩いてんの??目立つよ。」
やっぱりね雫

田舎で歩いている人は犬の散歩か健康のためのウォーキング。
それ以外で歩いている人はほぼいません下向き矢印
初老の男が夕方に一人で歩いていると・・・
あいつ何してんだ??
という目で見られるということですほえー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る