ブログ

肉売り場。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日から世間的にはお盆ですスマイル
会社も休みの方が多いでしょうねスマイル
私は・・・ずっと仕事ですけど。

昨日、仕事終わりにスーパーに寄りました。
店内をフラフラしていたら肉売り場に目が留まりましたダッシュ
肉が・・・・
ほとんど無い!!

残っているのがひき肉ぐらいの物ですダッシュ
なんだこの何もない荒野のような状態は!!
何にもないぞ!
お盆だからか!?
お盆は肉が食べたくなるのか!?
それとも・・・
BBQに浮かれているのか??
みんながみんなお盆だからBBQしているのか!?
お盆は・・・
BBQなのか??

ご先祖様の墓参りをしてその後BBQを講じるのが最近の
お盆の流行なのか!?
それが現代のお盆なのか??

あれだけ肉がなくなっているのですからお盆中は毎日こんな
感じなんでしょうね雫雫
お盆が終わったらみんな太っているのか!?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る