ブログ

半年振りの再会。

パチオちゃんです。おはようございます♪
昨日、友人とばったり会いました
半年振りの再会です
半年前まではコンスタントに飲みに行ってたのですが・・・・・
お互いの仕事が忙しくなり半年間連絡も取っていませんでした
その友達と再会
テンション上がりました
お互いの近況状況を話し合い、半年間で面白かったことに花を
咲かせ盛り上がりました
時間も18時ぐらいだったので・・・・・
「立ち話もなんだからこれから飲みに行かない
いつものように二つ返事で「いいねぇ~行こうよ」と返ってくると
思っていたのですが・・・・・
いや・・今日はいいや。。
 
自分の耳を疑いましたえっ何て??
「今日は行かないよ。」なるほどねこれから予定あるんだね。。
「これから予定あるんだね?」
「いや・・なんもない」ははぁ~明日朝から予定があるんだね。。
「明日朝から仕事なの??」
「いや・・・明日はお昼から仕事」
 
「だったら何で飲みに行かないの??」
「今日はそんな気分じゃないんだ・・・」
気分??
 
半年のブランクは大きいのですね
「そんな気分じゃないんだ・・・・」
そう言われた私の気分は・・・
損な気分です。
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る